

ZVS氏に貰った

こんばんわ。高跳びの練習で背面とびをやり、着地時に腕を擦って痛がっているpotetoです。しかも明日記録会です。
大丈夫なのか?大丈夫だ。問題ない!
と思っています。明日は6時50分に集合なので、毎朝7時30分に起きている僕にはきついです笑笑
まぁ長柄前置きはこれくらいにして マヂデナゲーヨ

本題ですが、ZVS氏に部品をもらいました!
IMG_1297_convert_20140509193338.jpg
若干ぶれてる?まぁいいや笑
いやぁ~嬉しいですね~何を作ろうか迷ってしまいます。・・・マジで何作ろうかな・・・
ま、いっか!笑笑 良くない
で、嬉しかったのですが。
IMG_1296_convert_20140509193212.jpg
なんで100Ω抵抗が?笑  そうか!これはZVSに使って異常発熱させようということか!(オイ)
何でですか?教えてください!
ほかにも、コアや、手紙・コンデンサなどいろいろと貰いました。本当にありがとうございます!


あとCWR君が・・・
IMG_1297_convert_20140509193014.jpg
神になりました!!!というか千手観音?まあいいか。
ちなみにこれは、シャーペンにつける所です。ちなみにこれはZVS氏に上げる為に作っています。
一度学校に持って行ったところ、「可愛い~」などという言葉や「すごいね!」という言葉をもらいました。嬉しかったです。
先生からもすごいという言葉をもらい、嬉しかったです。
それと、夏休み中に学校の技術室を使わせていただけることに!今回は嬉しいことが多いですね~
とまぁ。こんな感じですね。
最後に。
IMG_1279_convert_20140509195824.jpg
机に穴開けちゃった・・・
それでは・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当はもっと部品送りたかったけど、あのピンクの箱に詰められる分しか送れなかった。
またいつか部品あげる。

No title

ありがとうございます!
プロフィール

huraidopoteto

Author:huraidopoteto
からんでくれると嬉しさのあまり狂喜乱舞します!。

GreenDisplayEdit.

Presented by Asondara Nakamada. hen Game
サマーウォーズクロック
最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも一覧

オーディオ×電子工作@kentamu565

ぐだっとブログ

トマト大佐のブログ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
112015位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中学生
1157位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
